Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
i2i
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
PR
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
勉強会だけど・・・
0
    JUGEMテーマ:着物 着付け
     

    今週の火曜日。着付けの勉強会なんだけど

    朝から凄い雨・・・・ なのに着物を自宅から着ていかなきゃ

    いけないのかなあ(−−;)

    で、結局、着ていきました。着付けをきちっとして行かなかったけど

    それを直すのが、講習内容で勉強だったので、案の定、

    先生がこうすればいいのよと手直し。

    それが勉強だったので・・・よかったかな

    その後、皆で着物を着てランチに行きました。


    お腹いっぱいになりました。
    posted by: タヌキ娘 | 着付け | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    勉強会
    0
      JUGEMテーマ:着物 着付け
       
      今年最後の着付け勉強会。今回は、疑問について答えるというテーマ。

      用事があるなどの欠席の人が多くてあまり集まらず、私も早めに帰る事に...

      写真は無いけど、帯が長くて二重太鼓がうまくできない、太い人が持ってきた帯が

      その人には合わなくて困ったとか。先生は、答えてくれた。

      それが終わるとお茶とお菓子タイム

      これが長いような気がする。。

      私は、時間が無いのでお茶だけ飲んで帰りました。

      お疲れさん(^^;)
      posted by: タヌキ娘 | 着付け | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      りんご寒天ダイエット