Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
i2i
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
PR
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お腹すいた〜!
    0
       JUGEMテーマ:日記・一般


      ある日の午後、4月になったのにまだ寒いし なんかいらいらする(ーー;

      ん〜っと お腹すいてるからかなと・・・なのでおやつ作ってみました。


      ホットケーキミックスがあったので、バナナケーキを作りました。^^

      失敗なしかな。まあまあです。 美味しくできました。

      旦那さんが、後ろにいたので 出来立て食べてた(ーー;

      美味しいって言いました。(^^)

      でも、もう少し焼き色 欲しかったな

      今度は、もう少し時間を長くして作ろうと思います。

      次の日、冷めてても美味しいよ!
      posted by: ミカ | 料理 | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - | - |
        はじめまして、nico-netのブログ記事リンクから来ました。

        青森に住んでる方だけあって、ブログもあーっとうなずけるような記事が多くついついコメントしてしまいました。

        小腹が減った時のおやつ作りとか、桜川の桜ももうそろそろだし、小っちゃいホタテの味噌汁もおいしいですよね。

        写真が綺麗で素敵なブログ、また遊びに来ますね。
        | タニモフ | 2012/04/19 11:37 AM |
        >タニモフさん

        はじめまして。
        コメント、ありがとうございます。

        青森も春らしくなってきて、桜もそろそろですね。
        花見しながらの美味しい食べ物、今から楽しみです^^

        これからも、よろしくお願いします。
        | タヌキ娘 | 2012/04/22 8:27 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        りんご寒天ダイエット